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戦車ゲームを公開しました
こんにちは、バーチャルキャストのshodaiです。 バーチャルキャスト1.7.3aから利用できるようになったVCIをキーボードから制御する機能を用いたゲームを制作しましたので公開させていただきます。どんなゲームか、まずは...
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なぜなにバーチャルキャスト#08~髪の毛に触ってみよう!
バーチャルキャストでは「触る」ことができる! ※手で触る/触られるにはVRMモデルが設定されている必要があります。こちらやこちらのページをご参照ください。 自分の髪の毛を触ってみよう! 鏡アイテムを使うと自分の姿が見えて...
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ボットによるリリースフロー改善
こんにちは。バーチャルキャストクライアント開発のkakunpc(かーくん)です。今回の内容はちょっとクライアント開発から離れたボットの話です。 リリースフローを見直す さて、みなさんはアプリとかツールを開発したとき、リリ...
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CEDEC+SAPPROに登壇しました!
こんにちは!バーチャル広報のみゆきです! ずいぶんとお待たせしてしまいましたが・・・CEDEC札幌にご参加のみなさま、おつかれさまでした! 弊社から登壇させて頂いた2人の講演は、いかがでしたでしょうか? みゆきはバーチャ...
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BatchRendererGroupを使って大量の物体を効率的に描画する
こんにちは。バーチャルキャストクライアント開発のnotargs(のたぐす)です。今回は技術ブログシリーズの第2回を担当させていただくことになりました。 さて、Unity2019.1からしれっと追加されていたマイナーなAP...