-
BatchRendererGroupを使って大量の物体を効率的に描画する
こんにちは。バーチャルキャストクライアント開発のnotargs(のたぐす)です。今回は技術ブログシリーズの第2回を担当させていただくことになりました。 さて、Unity2019.1からしれっと追加されていたマイナーなAP...
-
追従カメラは引き算のたまもの。引き算のことをもっと知りたい
はじめまして、バーチャルキャスト クライアント開発のNumAniです。今回のブログではバーチャルキャストにゆかりのある技術について語る機会を設けていただきました。よろしくお願いいたします。 さて、バーチャルキャストをイン...
-
ハロウィンギフト登場! 新作も追加
10月3日(木)、バーチャルキャラクターになって楽しめるサービス『バーチャルキャスト』がVer.1.7.4にアップデートしました。 今年もハロウィンがやってきた!新作「ハロウィンのお城」も追加です。 配布する無料チケット...
category