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バーチャルキャスト ロゴガイドライン作成と新ロゴにかける想い
こんにちは、デザインを行っているsadakitchenです。 バーチャルキャストでは主にUI/UXを行っています。 新しいバーチャルキャストのロゴのガイドラインを作成し、ロゴデータをダウンロード行えるように致しました。 ...
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公式スタジオをアップデート。つりぼりが登場
概要 3月13日に公式スタジオをアップデートし、「つりぼり」の追加を行いました。また、公式スタジオのサムネイルデザインを変更しました。 詳細 つりぼりを追加 サムネイルデザインを変更 つりぼりを追加 釣りの気分を味わいな...
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なぜなにバーチャルキャスト#15~画像を用意してみよう!~
画像の読み込み方法 バーチャルキャストではホワイトボードやカンペといったアイテムに画像をアップすることができるんですよね。 ※バーチャルキャストの対応画像ファイルフォーマットは「.jpg」「.jpeg」「.png」「.g...
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バーチャルキャスト法人向けエディション事例紹介(4) 株式会社BRING様(旧名 株式会社アドパック様)
日々変化する消費トレンド、さらにその先にある「買いたい」を創造し続ける企業、株式会社BRING(旧名 株式会社アドパック)。 『感動消費』をテーマとして掲げる株式会社BRINGが、現在注力しているソリューション、それがV...
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【Unity, C#】foreach の GC Alloc 条件を調べてみた
こんにちは。クライアント開発の taraba_ です。 今日は、Unity 上で .NET の System.Collections.Generic 名前空間にある IEnumerable<T> 実装コレクシ...