-
【Unity, C#】foreach の GC Alloc 条件を調べてみた
こんにちは。クライアント開発の taraba_ です。 今日は、Unity 上で .NET の System.Collections.Generic 名前空間にある IEnumerable<T> 実装コレクシ...
-
[3/5更新]バーチャルキャスト ver1.9.0a リリース
バーチャルキャストのロゴをリニューアルしました 堅さを出し、ソーシャルVRサービスとしての側面を強調します。 四角形状は空間を表し、我々の向かう未来の角度を5度の傾きで示しています。 白の余白が外に向かう形状になっており...
-
【2020/2/27】サービス開発進捗報告会 報告内容まとめ
■前回の報告会から今まで行ってきたこと 1月30日 ・ver 1.8.5 a でカンペの透明度設定、操作性の改善など 1月30日 ・バレンタインVギフト登場 2月6日、2月7日 ・ver 1.8.5 b 、ver 1.8...
category
-
ホワイトデーにはVギフトを!
2月27日(木)、今年も『ホワイトデー』Vギフトが登場しました。 遊べるアイテムがいっぱいです! 好評の無料ギフトも、福引でご提供。 ラッキーならたくさん投げられるかも?ぜひチャレンジください!
category