バーチャルキャスト一周年記念!

はーい、みゅみゅです。

4月13日に、なんとバーチャルキャストが一周年となります!
これもバーチャルキャストで遊んでるみなさん。 そんなみなさんをコメント等で盛り上げてる視聴者のみんなのおかげです。 本当に有難うございます。


そんなみなさんに感謝の気持ちを込めて、どどーんと一周年特別企画4連発です!

一周年特別企画その1 一周年記念Vギフト

更新情報の記事にありました通り、一周年記念Vギフトの登場です。

バーチャルキャストでVギフトが使えるようになった時は【鮭】
一周年の記念Vギフトはなんだろう? と考えた時に色々とアイデアはありましたが
(木彫りのクマ、目の下に涙の傷があるニポポ人形、まりも etc etc)
わかりやすいところで【カニ】となりました!
鮭タワーで遊んでるみなさんも、今度はカニタワーに挑戦してみては如何でしょうか?

一周年特別企画その2 一周年記念VCIアイテム

一周年記念VCIアイテムをみなさんにプレゼントです。
TASCAMさんのご厚意より、こちらのアイテムをVCIアイテムにしちゃいました!

もちろんポン出し機能も搭載!!

みなさん、ぜひ使ってみてください!!

あねえるたん TASCAM MiNiSTUDIO


https://seed.online/items/0d5739e2eb677468b7a818299ee8fc75bc090ec638ac56e82d62536c3b7ffa75

あいえるたん TASCAM MiNiSTUDIO

https://seed.online/items/a7462ba684de1c3e9af01ed14b6f1f330d479aad8604bc4f988d449db33cf854


※申し訳ありません。 アイテムにバグがあり凸者側に音が鳴っておりませんでした。
現在は修正されております。

一周年特別企画その3 一周年記念公開スタジオ

今まで色々な生放送を行っていましたが、その特別なステージ(背景)の一部を公開スタジオとして期間限定で遊べるようにします!

是非みなさん、実際に配信で使ったスタジオを生で見て楽しい配信を作ってみてくださーい!
※1周年記念公開スタジオは4/22(月) 12:00まで公開の予定となっております。

一周年特別企画その4 一周年記念ユーザ生放送

最後ですが、みなさんの感謝の気持ちということで、個人的にユーザ生放送を行います!
ひたすら2時間、みなさんに感謝を伝えるという番組です(性格的に出来るか不明)

https://live.nicovideo.jp/watch/lv319476565

ぜひみなさん、わたしに感謝されに来てください! お待ちしてます!