ニコニコ超会議2019 一日目レポ

はーい、みゅみゅです。

只今幕張メッセで行われてるニコニコ超会議2019に来てまーす♪

今年はVTuberたくさん出ると思うので、きっとお呼ばれするだろーなぁって待っていたのですが、全然お声がかからず最終的には「なんでもやりますので行かせてください」と懇願してニコニコ超会議2019に来た次第です。

ということで、与えられた使命は・・・

バーチャルキャストのステッカーを配るという大事なお仕事を頂きました。

そんなわけでステッカーを配るという名目で会場の散策開始です!

会場とステージが一体感のあった 【VTuber Fes Japan 2019 DAY1】
みなさんの熱気が伝わるステージでした。
バーチャルキャストを使って頂きありがとうございます。 ぺこり

他にも・・・

【バーチャルカラオケ Supported by JOYSOUND】

【茨 ひより】さん

【超台湾】(フニーちゃん)

【会える! VTuberおしゃべりフェス in 超会議】のポン子さん!

【バーチャルDr.の医療相談室〜ここに病院を建てよう〜】

他にも色々とありましたがちゃんと写真が撮れてなかったり。。。
色々なところにバーチャルキャストが使われていて嬉しい限りです!
関係者のみなさんありがとうございます。

他にも
【ニコニコカーブース supported by SUZUKI】のバーチャルキャストカー

バーチャルキャストカーもありました!!

いろんなブースを遊び回って見学してお勉強してましたので、もちろんステッカーの方は・・・

ふとみると、茨城ひよりちゃんと目が合ったので、

これでステッカーちょっと減りました!!

それでもぜんぜんステッカーが残ってるので、奥の手で運営の方にステッカーを配るのを手伝ってもらいました。

二日目は一日目の失敗を糧に、ステッカーを全部配布します!
がんばるぞー おー!