GW最後に旅行気分はいかがですか?

はーい、みゅみゅです。

ゴールデンウイーク最終日、みなさんどうお過ごしでしょうか?
きっと私のように、あんなとこやこんなとこなど色んなところに一切行けなかった人もたくさんいるかなぁ と

そんなみなさんに、バーチャルキャストを使って旅行気分を味わってみませんか?

実はかなりのリア充と噂される弊社CTOのMIROさんから、色々な旅行先のパノラマ写真をゲットしました!
これをバーチャルキャストに組み込むと、きっと旅行気分間違いなしです!

小田原城

高知城

ハワイ

二条城

夜のお台場

夜のお台場で何をしたか気になるところですが、パノラマ写真の組み込み方はこちらのページを参考にしてください。

実際にconfig.jsonを作成する場合は以下の書き方となります。

 

みなさん、バーチャルキャストでゴールデンウイーク最終日、思いっきり旅行してみてくださーい!