【安定版】[10/15更新]バーチャルキャスト ver1.9.4g リリース

現在確認されている不具合と対応状況は不具合対応状況をご確認ください。

機能改善

  • ダイレクトビューで凸出来る人数を設定出来るようになりました。(0~6人)

仕様変更

  • 設定の「スタジオ>ダイレクトビューモードでの入室を許可する」を削除しました。
    • ダイレクトビューで凸出来る人数を 0 人に指定すると、入室を許可しない状態と同等になります。

不具合修正

  • HMDとコントローラーのみの構成でしゃがんだときに腰が後ろに下がる問題を修正しました。
  • VIVEトラッカーを装着してキャリブレーションした時にキャラクターが背伸び状態になってしまうことがある不具合を修正しました。
  • 腕を前に出したときに胸が動かないようにしました。
  • VIVEトラッカーを足に装着して地面に座った時、膝が反転してしまうことがある不具合を修正しました。
    • 腰のトラッカーの位置が地面に近い場合、膝トラッカーの位置よりIKでの膝の制御が優先されるようにしました。 こちらは仕様とさせて頂きます。