お気に入りの画像を気軽にVR空間に飾ろう!

「画像⇒VCI変換」リリース

6月16日、お手持ちの写真や絵といった画像ファイルを、バーチャルキャストで扱えるVCIアイテムに手軽に変換してくれる「画像⇒VCI変換」をTHE SEED ONLINE上にリリースしました。

JPG、PNGファイルをドラッグ&ドロップして、必要な情報を入力すればあとは変換ボタンを押すだけの簡単操作。

是非お気に入りの画像をVR空間に飾り付けてみてください。

画像⇒VCI変換はこちらから行えます。

みんなでつくろう。Vキャスギャラリー!

概要

「画像⇒VCI変換」のリリースを記念して
「みんなでつくろう。Vキャスギャラリー!」を開催します。

バーチャルキャストの公式ギャラリールームに「画像⇒VCI変換」でつくったVCIを展示して、VR世界に一つだけのギャラリーをつくりましょう。

開催は6月16日(水)からこちらのルームにて行います。

ギャラリーの様子は6月30日(水)のVキャスちゃんねるにて紹介させていただきます。
お楽しみに!

ルール

・「画像⇒VCI変換」を使ってVCI化した画像を展示してギャラリーをつくりましょう
・展示する画像は写真でも絵でもOKです
バーチャルキャストTHE SEED ONLINE双方の利用規約に反していないものでお願いします
・展示するのは1人10点まででお願いします
・展示場所やサイズは自由に配置してOKです
・運営側が問題があると判断した画像は撤去します。ご了承ください
・運営側で全体の配置やサイズの調整を行うことがあります。ご了承ください