ユーザーストア応援企画「THE SEED ONLINE セレクション」開催のお知らせ

THE SEED ONLINE SELECTION ロゴ

2022/06/08
THE SEED ONLINE ユーザーストアを盛り上げる新企画
「THE SEED ONLINE セレクション」
を開催します !!

  • ユーザーストアの有料の商品を中心に良い商品を紹介!!
  • 対象商品は2021年1月~2022年5月16日23:59までにアップロードされた商品
  • 選ばれると受賞商品としてピックアップされます!!

◆何をやる企画なのか?

 THE SEED ONLINE 上のユーザーストアにアップされた商品の中から、
 有料のものを中心に良い商品を紹介する企画となっております。

◆いつ頃行う企画なのか?

 2022/06/08にTHE SEED ONLINE上で商品を紹介するページを公開します。
 本企画では2021年1月~2022年5月16日23:59までにアップされた商品を紹介する予定です。

◆なぜ行うのか?

 ユーザーさんに好まれている商品を知ってもらう機会を増やしたいと考え本イベントを企画しました。
 また、THE SEED ONLINEやVirtualCastにおいて可能性を広げる商品をより多くのユーザーさんに知ってもらいたいと考えております。

◆どのように行われるのか?

 THE SEED ONLINE のWEB上にて商品を紹介するページを作成し公開します。(イメージは以下画像参照)
 また通常のTHE SEED ONLINEのページでもセレクションに選ばれた商品のサムネイルに受賞リボンを付け、受賞商品を分かりやすくすることで選ばれた商品を購入しやすくします。

以上となります。こちらの企画がユーザーのみなさんの制作モチベーションやユーザーストアの発展に
つながれば幸いです。
この機会にユーザーストアの商品をアップロードしたり、買ってみませんか?

◆FAQ

Q.こちらの企画はどうすれば参加出来ますか?
A.2022年5月16日23:59 までにTHE SEED ONLINE上にアップされていて、公開になっている商品を対象とします。すでに商品をアップロードされている方はすべて参加対象となります。
Q.受賞すると何がありますか?
A.専用のWEBページに紹介されます。そして通常の販売画面の該当商品にリボンが付きます。
Q.受賞をお断りすることは可能でしょうか?
A.可能です。受賞の際メールを転送いたしますので、そちらの案内をご確認ください。