【ベータ版】[11/17更新]バーチャルキャスト ver 2.3.1c リリース

この記事は、バーチャルキャスト「ベータ版」についてのリリース記事です。
「ベータ版」で遊ぶ方法はこちらをご覧ください。

現在確認されている不具合と対応状況は不具合対応状況をご確認ください。

スタジオ

不具合修正

  • HMDから見た鏡の解像度が意図しない大きさになっている不具合を修正しました。

ルーム/スタジオ

仕様変更

  • 写真撮影時に、写真ファイルにメタ情報を書き込むようにしました。
  • ストリームカメラのタリーランプのブルーム効果を弱くし、ストリームカメラモニターを見やすくなるように修正しました。

VCI

不具合修正

  • Standard Shader を使用した際に、 Emission の色が2.3.0eと比較して異なっていた不具合を修正しました。
  • Standard Shader を利用した際に、過剰にブルームがかかり、チカチカして見える問題について対策を行いました。
  • Standard Shader の Albedo 色が異なる不具合を修正しました。

VRM

不具合修正

  • Standard Shader を使用した際に、 Emission の色が2.3.0eと比較して異なっていた不具合を修正しました。