-
[1/30]サーバメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
サーバメンテナンスに伴い以下の日程でサービスの停止を行います。 サービス停止中はバーチャルキャストがご利用できません。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。 日時 2020年1月30日(木)...
category
-
突撃!隣のキーボード
こんにちは。バーチャルキャストクライアント開発のkakunpc(かーくん)です。今回は普段使っているキーボードの話です。 みなさんは普段仕事でキーボードは何を使っていますか?PCに付いてきたキーボード?1000円台で買え...
-
[1/16更新]バーチャルキャスト ver1.8.4a リリース
不具合修正 ☆など一部のコメントが四角に表示される不具合を修正しました 特定条件でリングメニューが開かなくなる不具合を修正しました 非常に大きなモデルでリングメニューの操作が行えない不具合を修正しました パノラマ背景が鏡...
category
-
【Unity】「AssemblyDefinitionを分けるとコンパイルが高速になる」ってホント?検証してみた!
あけましておめでとうございます。バーチャルキャスト開発部のnotargs(のたぐす)です。 Unity 2017.3から、Assemblyを分割するためのAssemblyDefinitionという機能が追加されました。 ...
-
なぜなにバーチャルキャスト#13~モーションフィルターを使ってみよう!
「モーションフィルター」ってなに? 「モーションフィルター」の設定方法 ※ルームスケール設定はお使いのデバイスによって異なります。設定方法はお使いのデバイスのマニュアル等にてご確認ください。
category