仮想身体拡張用品店 effectate 商品一覧

仮想身体拡張用品店 effectate 商品一覧

「仮想身体拡張用品店 effectate」はエフェクトやギミックを活用した装飾品のお店!
アバターに装着することで一味違った彩りを与える商品を取り揃えています。
仮想身体を拡張するアイテムを是非一度ご体験ください。

・情報拡張パネル


SFチックでホログラムなUI。
手に装着することができ、コメントビューアーと凸者リストの機能がついています。

・ハイタッチ


ハイタッチエフェクト!皆とハイタッチ!
手を頭の高さより上で一定範囲内に近づけるとタッチ音が鳴ります。
タッチ音はランダムに9種類あります。

・腕時計


腕時計!おしゃれアイテム!現在時間を華麗に確認
暗いところでも見やすいよう文字盤の数字が光る仕様になってます!
右手または左手に装着することができます。

・守護ゴースト


これであなたも守護ゴースト使い!装備した人の動きに連動する守護ゴーストです。
体に装着します。グリップすると動きを真似してくれます。

・浮遊魔法球


あなたの周りに追従する魔法の玉!キューブに追従する魔法球たちです。
手にもってグリップすると球が生成され追従します。キューブは装着できます。

・香水


まるで魔法を使ってるみたい!腕につけると追従してエフェクトが出ます。

・魔導書


これで君も魔法使いに!かっこよく腕を掲げて魔法を放て!
右手または、左手に装着することができます。
グリップし続けるとエネルギーがたまり弾になり、手を離すと飛んでいきます。
物にぶつかるか、飛んでいる最中にトリガーを引くと爆発します。

・着る水面


歩くと足元から波紋が出てきます。水上を歩いている気分に!