SHOWROOMさんと連携させて頂きました!【あいえるらいぶ】

こんにちは!バーチャルキャスト広報のみゆきです!🌸

みなさん、あいえるらいぶ特別編 見てくださいましたか??

トーっても楽しかったですよね!

写真をとったので、少し振り返ってみます!(^^)!

アーカイブはこちら!

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320344185

 

 


本日のMCはあねえるたん!(妹さんは、おやすみ。。。)

ゲストは九条林檎さまと、弊社取締役のみゅみゅさんでした( `ー´)ノ

九条林檎さまはあいえるらいぶ2回目のご登場。

いつもありがとうございます。。。

序盤あまりしゃべらないみゅみゅさん・・・緊張してるのかな?

自己紹介タイム!(あねさんの撮れなかった・・・ごめんなさい(´;ω;`)

(CVOのVって、なんなんだろう?)

バーチャルキャストとSHOWROOM、双方の紹介。

まじめに会社の話をしているみゅみゅさん、新鮮です!

 

うたいまくるカエルたち(梅雨限定ギフトですよ~!!!)

 

4番目くらいに偉いと自称するみゅみゅさんですが、普段社員のみなさんにいじられているのをよく見ます。。。

もっとみんな、CVOにやさしくしてあげて!泣

わたしは、恐れ多くてあまりお話しできていません。。

 

そしてやりたいことがあると言い出すあねさん!

バーチャルキャストでできること、といえば・・・いろいろありますが。

VCI!

なんと「草」とコメントで打つと・・・空間に草が生えるVCI!

「らーめん」さん作の「草生える」ですね!

URLはこちら。ぜひ皆さんも遊んでみてください!

https://seed.online/items/5e52f6ea46a02431379fd61a6d2b3885fe6b602a099b1647dfb3ea793d8dfa7f

そして次に出てきたのは・・・

ユエムさん作の「コメントスーパーボール」!

エモいですね・・・!URLはこちら!

https://seed.online/items/a38eb481976db5418f37509b97a7eb21799d50bb0b5f9bb7bf01e3042bac443b

童話の世界みたい(*´ω`*)

 

林檎さんのお気に入りアイテム・・・!?

林檎さまお気に入りのVCI、ということでこちらも出して頂きました。

林檎さまおすすめVCIの「VCIシューティングバトル」

VCI、こんなバトルもできてしまうんですね!?!すごい・・・

URLはこちら!

https://seed.online/items/97fa50de841922bfb0f4e86d86bdbdca91b2f95ef64358217a4c099401140a57

 

たのしすぎてもう後半!?ということで、ここであねえるたんがスライドをすすめます。

お題をコメントで投稿してもらって遊ぶゲーム!

ふたりは息ぴったりですね!

 

そしてお知らせコーナー。

なんと、

SHOWROOMさんと弊社のコラボ帯放送がはじまるそうです!!!!!!٩( 'ω' )و!!

わーーー!!!!!!!!!!!

楽しみですね!

続報がわかり次第、ブログやツイッターでお知らせしますね🌸

 

この後も楽しく遊んで、お別れしました!

あねえるたんから速報写真が来たので、皆さんにもご紹介🌸

あねえるたん、ありがとう!

林檎さま、素敵~!!!

 

九条林檎さん、本当にありがとうございました!ぜひまたバーチャルキャストで遊んでください!


 

あいえるらいぶ、いかがでしたか?

またぜひ見てくださいね♡

広報の、みゆきでした(*^^*)


本日のゲストはこのお二人でした

九条林檎さん

https://twitter.com/ringo_0_0_5

弊社CVO・みゅみゅ

https://twitter.com/miyumiyuna5

ありがとうございました!

  • Tag