バーベキューをしてきました!

こんにちは!広報のみゆきです♡

週末に、歓送迎会を兼ねて有志でBBQをしてきました!

 

・・・が、あいにくの雨💦

しかし、楽しくお肉を焼いてきました♡

まずは火おこしから!

慣れている皆さんが、ほとんどやってくださいました汗

お肉は幹事の方が築地まで買いに行ってくださったそうです!!

とってもおいしかったです・・・!ありがとうございました!

社員のみなさん♡♡ノリノリでピース、ありがとうございました!v('ω')v

おぐらちゃんも、たのしそう!

しかしここで雨がひどくなり、近くにご自宅がある方のところへ。。。

室内でも楽しくBBQを続行しました♪

みなさん、お集まりいただきありがとうございました!

 

笑顔が絶えない職場、バーチャルキャスト社のご紹介でした🌸

バーチャルキャスト社採用情報

 

  • Tag