公式スタジオ、リニューアル!

はーい、みゅみゅです。

今日行ったバーチャルキャストのバージョンアップで背景にVCIスクリプトを埋め込むことができるようになりました!
つまり、これで何が出来るかと言うと・・・

背景をインターラクティブに動かせちゃう! = ゲームとかやる気と根性さえあればできちゃうのです!!

背景にVCIスクリプトが使えるようになりましたので、公式スタジオもリニューアルしました!

公式スタジオ01


インターラクティブなステージ背景です。
ステージ横にボタンがあり、そのボタンを押すとステージエフェクトが変化します。

ライブステージ

https://seed.online/items/00c34c5bb4d4b3dbff5c036d04cd31f879d05e3ee1b64e37c142a66213d93536

ライブステージ用ステージパーティクル

https://seed.online/items/8cad490ca0e5c7df8919d43638d560069c9dac10bbde69f3864f321412294910

公式スタジオ02

和室をイメージした背景です。

色んなところにギミックが仕込んでありますので、みなさん色々遊んでみてください。


和風トークステージ

https://seed.online/items/c5f9db45d55072af55ab3563126872abe21898471c3cf9a7ae2ed8fb11f1b48f

公式スタジオ03

・・・誠意作成中! こうご期待!!

最後に

背景にVCIスクリプトを入れることができましたので遊びの幅が色々広がると思います。
配信以外の遊び方もどんどん出来るはずです (背景にVCIスクリプトを入れてゲームを作ったりとかね)
みなさんも、どんどん面白い背景を作ってみてくださーい!!

そしてすごい背景や遊べる背景ができたら、教えてください!
・・・もしかしたら公式スタジオとしてどんどん採用していきたいなぁ~ と!

おねがいしまーす♪