ひさびさの!~Vキャスチャンネル~ダイジェスト#02

こんばんは、バーチャル広報のみゆきです♡

みなさんお元気ですか?

東京はすこし寒くなってまいりました・・・!

みなさんもお風邪などひかないようにしてくださいね(・_・;)

さてさて今日はVキャスチャンネルがありましたね♪

簡単ですが、ダイジェストをば!

タイムシフトはこちらから♪

本日はゲストなしであねえるたんと弊社CVOのみゅみゅさんだけ!

おおよそCVOとは思えない胸の大きさをしていますね・・・(; ・`д・´)

まずはバーチャルキャストニュースから!

TGS、お疲れ様でした!

みゆきも現地でお手伝いしていましたよ~(*´ω`*)♡(パソコンが苦手なので、ただ突っ立っているだけでしたが。。。。。)

ビジネスデーはみゅみゅさんが当番で、バーチャルアテンドをがんばっていたのですが・・・。

あねえるたん「会社のslackを見てたらとんでもない写真が流れてきたんだけど・・・」

みゅみゅ「・・・」

いったいVR空間でなにをしたんですか~!?!?!??!

みゅみゅさん、悪いことしたらだめですよお(@_@;)

一般デーは、あねえるたんが当番だったのですが、たくさんのお客様がお見えになって、あねえるたんをとっても働かせてしまいました(-_-;)

でも、あねえるたんを指名してくれた方もたくさんいて、みゆきも嬉しかったです♪

あねた民さん、ゆっくりあねえるたんとお話しする時間がとれなくてごめんなさい(´Д⊂ヽ

また何かの機会があったら是非きてくださいね!

そして告知です♪

Unite公式ホームページ

来週行われるUnite Tokyo2019にわれらがCTO MIROさんが登壇されます!

2日目の18時30分、RoomCまで是非お越しください!

(このコラ画像は会社のslackで流行っているそうです( ゚Д゚)なんとCTOに恐れ多い!)

また、ゲーム開発者の祭典、CEDECの札幌イベントに、弊社の開発部からさんたーP さんが登壇します!!!

CEDEC札幌公式ホームページ

さんたーさんは開発でいつも何をしている方なのか・・・?

みゅみゅ「バーチャルキャストの絵がなんかよくなったなー…と思ったらだいたいさんたーさんのおかげ」

すごい方ですね!

札幌のみなさん、ぜひぜひ見に行ってくださいね♡

そして本日の目玉!

「カスタムキャストさんとTHE SEED ONLINEが連携しましたー!!!!!!」

(この画像・・・実はみゆきがバーチャルキャストで撮影しました♡)

そしてバーチャルキャストだけでなくV旅にも連れて行けるのですよ!

皆さん是非是非、カスタムキャストでメイクしたみなさんを、いろいろな場所へ連れて行ってあげてくださいね!

カスタムキャスト公式ホームページ

詳細はこちらから♪

そして明日はバーチャルショッピング!

今回はいつもの3人(あねえるたん、みゅみゅさん、つくもたん )に加えて・・・

インサイドちゃん姉妹がゲスト出演されます!!!!

これは・・・あねえるたんのまとめ力に期待!??

ツクモバーチャルショッピング第3回

是非是非みてくださいね!

そしてユーザーさまからのお知らせです♪

11月の2、3日に第二回Vキャス文化祭 が行われるそうです!

ユーザーさまの企画でこんなすごいことが行われるって・・・感激です(*´Д`)

詳細はこちら から!

また、第二回VMF も開催されます!

こちら、「バーチャルキャストで音楽活動してる人にスポットを当てた、音楽発表会の企画です。」とのことで、なんと提出期限が10/17!

締め切りまでもう少しありますね!

みなさん奮って応募しましょう♡

そして仲川涼子さん からのおしらせです。

活動一周年を記念して、生放送をする・・・のですが近々活動停止もされてしまうそうです!

なのでみなさん是非遊びにきてくださいとのことで・・・!

仲川涼子活動一周年記念凸あり配信【バーチャルキャスト】

URLはこちらになります。要チェックです!

また、将棋企画のお知らせです!

将棋初心者でもやべーハンデを付ければ経験者にも勝てる説・・・ということでこちらはしろさんからの投稿でした。

【対戦者募集!】将棋初心者でもやべーハンデを付ければ経験者にも勝てる説【全敗は罰ゲーム!】

皆さんぜひ凸してみてください~!!!

お知らせの後はぷち・アップデート報告会だったのですが・・・

そう、コントローラの不具合は多発しており・・・本当にごめんなさい泣

でも。バーチャルキャストだけじゃなくてsteamVRさんもちょっと調子が悪いのです~!!!!

というお話でした。

引き続きよろしくお願いいたします(;_;

残りのお時間は、二人でカスタムキャストで目いっぱいあそぼー!というコーナーでした♡

ほんっとーにかわいいですね・・・

みなさんも是非カスタムキャストとTHE SEED ONLINEを連携させて、たのしいことをたーくさんしてみてください!

 

それでは、バーチャル広報の春日部みゆきでした♡

 

THE SEED ONLINE

 

 

 

 

  • Tag