【CEDEC+KYUSYU2019】バーチャル写真館を開催しました!

先日、CEDEC+KYUSYU2019におきまして、バーチャル写真館を開催させて頂きました。

(告知記事はこちらからご覧ください)

バーチャル写真館とは、既存のバーチャルキャストのシステムを一部利用して、バーチャルの世界のみなさんと写真が撮れるという素敵なシステムです。

当日撮影させて頂きました写真の一例を紹介させて頂きます。
まずは、サイバーコネクトツーさんから、CCチュウさん。


© CyberConnect2 Co., Ltd.

一緒に写ってくださっているのはサイバーコネクトツーさんの代表取締役 松山洋さんです。CCチュウさんご出演の快諾、ありがとうございました。

 

[CCチュウさんのTwitterアカウントはこちらです]

https://twitter.com/chu_cc2

 

 

続いてGEMS COMPANYさんから、星菜日向夏さんとのお写真をご紹介致します。

GEMS COMPANYのプロデューサーであり、スクウェア・エニックス取締役執行役員でもある斎藤陽介さんや、


© 2018,2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ニーア・オートマタなど多数の作品のディレクターをされていらっしゃいます、ヨコオタロウさんにもご体験頂きました。
星菜日向夏さんには、講演のほうでもバーチャルキャストをご紹介頂きました。ありがとうございました。

[星菜日向夏さんのTwitterアカウントはこちらです]

https://twitter.com/HoshinaHinaka

CEDEC+KYUSYU2019でGEMS COMPANYが気になった皆さんは、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

そして、


© LEVEL-5 Inc.

レベルファイブさんから、ナゾトキ・ファンタジーアドベンチャー「レイトン」シリーズレイトン教授妖怪ウォッチ シリーズジバニャンがご出演頂けました。


 

 

 

スタッフさんとじゃれつくジバニャンの姿もありました。
レベルファイブさん、ご出演のご快諾を頂き、本当にありがとうございました。

 

[妖怪ウォッチ4++【公式】のTwitterアカウントはこちらです]

https://twitter.com/game_yokai

 

[レイトンシリーズ公式のTwitterアカウントはこちらです]

https://twitter.com/l5_layton

 

バーチャル写真館導入のご検討はこちらから。