【11月20日~12月4日】公式スタジオレンタルで運動場を期間限定公開

概要

公式スタジオレンタルの第三弾として、11月20日(金)から運動場を公式スタジオとして期間限定で配置しました。

詳細

公式スタジオレンタルの第三弾として、運動場を公式スタジオに期間限定で配置しました。

配置期間は11月20日(金)~12月4日(金)になります。

こちらは11月7日に配信された「第二回バーチャルキャスト大運動会」で使用されたものとなります。

配置されている「玉入れ」「大玉送り」はアイテムとして無料で購入して使用可能となっております。企画などに活用してお楽しみください。

公式スタジオレンタルについて

公式スタジオレンタルでは「ユーザーコミュニティの発展に寄与するかどうか」を基準としてユーザーの皆さまに楽しんでいただけるイベント等に対して公式スタジオをレンタルし、プリセットアイテム、VCIの配置を行っています。

ご興味のある方は公式スタジオレンタルガイドに目を通していただいた上で、お問い合わせよりご連絡ください。

また、11月12日のアップデートで[スタジオの最大人数変更機能の追加]や常設展示などが行えるルーム機能の実装が行われました。大人数企画、展示イベントの実施などは用途に応じて是非こちらもご活用ください。