-
【Unity】「AssemblyDefinitionを分けるとコンパイルが高速になる」ってホント?検証してみた!
あけましておめでとうございます。バーチャルキャスト開発部のnotargs(のたぐす)です。 Unity 2017.3から、Assemblyを分割するためのAssemblyDefinitionという機能が追加されました。 ...
-
なぜなにバーチャルキャスト#13~モーションフィルターを使ってみよう!
「モーションフィルター」ってなに? 「モーションフィルター」の設定方法 ※ルームスケール設定はお使いのデバイスによって異なります。設定方法はお使いのデバイスのマニュアル等にてご確認ください。
category
-
公式スタジオに寺社が追加
概要 12月28日に公式スタジオに新しく寺社が追加されました。下記にてその紹介をします。 寺社紹介 中央にそびえる拝殿 寺社の中央には拝殿があり、お参りをすることが出来ます。初詣はこちらで鈴を鳴らして参拝してみてはいかが...
-
自宅からでもリリースできる!クライアント開発チームの働き方をご紹介
こんにちは、バーチャルキャスト開発部のくすはです。 バーチャルキャスト開発の立ち上げ当時からプログラマとしてクライアント開発を担当していましたが、現在はクライアント開発チームのリーダーとして、主に不具合の調査や開発スタッ...
-
お正月はVギフトで遊びましょ♪
12月26日(木)、『お正月』Vギフトが登場しました。 遊べるアイテムがいっぱいです! 好評の無料ギフトも、福引でご提供。 ラッキーならたくさん投げられるかも?ぜひチャレンジください!
category