自分だけのカラーコンタクトを作ろう!カラコンVCI作成キット

みなさん、こんにちは!

バーチャルマーケット4が閉会してもうそろそろ3週間が経ちますが、期間限定商品として販売されていたこちらの商品を覚えていますでしょうか。

6人のVtuberの方をモデルに作成された装着VCI、バーチャルカラーコンタクトです。

このバーチャルカラーコンタクト、実は「期間限定にするにはもったいない!」というご好評を様々な方面からいただいておりました。

そこで今回ご好評にお応えして、バーチャルカラーコンタクトを誰でも作れるように改修いたしまして、『カラコン作成キット』として公開いたします!

カラコン作成キット

カラコン作成キットのダウンロードと導入解説はこちらになります。
https://virtualcast.jp/wiki/doku.php?id=vci:asset:colorcontact

バーチャルマーケット4 バーチャルキャスト会場で販売されていたものから更にアップデートが加わっており、装着時のボタンによる操作性が上がっています。

また、簡単に制作出来るようにパッケージ化されているため、素材となる瞳のテクスチャさえあれば誰でもオリジナルのカラーコンタクトを制作することが可能です。

作成したカラーコンタクトは素材の規約に従っていればTHE SEED ONLINEで商品として公開することもOK。ファングッズとしてもご利用いただけます。

公開記念!あねえるたんカラコンをリリース

公開記念として、このカラコン作成キットで制作した「あねえるたんカラコン」をリリースします。

あの綺麗なグラデーションのあねえるたんの瞳があなたの手に!
これをつけてあねえるたんファンアピールをしてみてください!

入手はこちらから!
https://seed.online/products/002c03c1c025ae44c2d7873921de87aaab894d18c480e308cf855b67698b4655